本日も❣営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

  こんにちは😃。    今朝もあずきU^ェ^Uと朝散歩に行って来ました〜〜🐕💕      今日もU^ェ^U お 友達に会って🐕 朝のご挨拶しました〜。   そして川の横の道を 走りました〜。     お母さんは 新  しく何か はえていないか チェック!  川の横の道では つくしんぼうちゃんは 小さいままで す。              川で鴨🦆ちゃん達が キレイに1列に なって 泳いでいる所に遭遇して 感動! しました〜🤗。      さぁ!今日も1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。

at 09:50, 伊藤, -

- -

本日も❣ 営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

   こんにちは😃。    今朝もあずきU^ェ^Uと 朝散歩に行って来ました〜〜🐕💕。    今日は川の横の道コース。    箱根の山🏔と 愛鷹山に 雪が降ったようです。白くなっていました。  寒い❄😵。     だけど 歩いていたら あったかくなって マフラー🧣を 外して 歩きました。   今日はちょっと コースを変えて 松ぼっくり❗を 拾いに 足を 伸ばして見ました。  あずきU^ェ^Uは 覚えているかなぁ? 毎日 松ぼっくりちゃんと 遊んだ事。   はじめは 『?』 と いう 顔 したけど すぐに 思い出したみたい🤗。 楽しく 遊んで 帰って 来ました〜〜。   田子の月さんの駐車場の入り口の つくしんぼうちゃん!又 大きくなっていました。   先ほど 洗濯物を干して 庭に行ったら 新しく 咲いた ピンクのクリスマスローズの花を   見つけました〜。 白い クリスマスローズは 咲いてくれるかなぁ〜?       さぁ! 今日も 1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。  

at 09:54, 伊藤, -

- -

本日も❣ 営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

こんにちは😃。   今朝もあずきU^ェ^Uと朝散歩に行って来ました〜〜🐕💕。    今日は のぼりみちコース昨日見つけた ムスカリのお花を 見て   田子の月さんの駐車場の入り口の つくしんぼうを 見て    川に行きました。今日も青鷺ちゃんには 会えなかったです。 鴨🦆ちゃん達は たくさんいました。     川の横の道にも 小さなつくしんぼう! 見つけました〜。   さぁ! 今日も 1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。 

at 09:59, 伊藤, -

- -

本日も❣営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

こんにちは😃。   今朝もあずきU^ェ^Uと朝散歩に行って来ました〜〜🐕💕。    魚滝のおばちゃんが『今日は朝から 花粉がいっぱい飛んでるョ〜〜』って 雨が降った後なのにね〜! 私は花粉症ではないので その 辛さが わかってあげられなくて すみません。 うちの長男の 拓馬は 花粉症です。 毎日辛い様です。😢     あずきU^ェ^Uは 今日も元気いっぱい🐕。 川の横の道を いっぱい走りました。 川で鴨🦆ちゃん達を見て 生協さんの所の植え込みに ムスカリの花を 見つけました〜😃。小さな紫色の花です。 水仙の黄色い花🌼がたくさん咲いているお家が ありました。かわいい💕花です。  さぁ!今日も1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。   

at 09:49, 伊藤, -

- -

本日も❣ 営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

こんにちは😃。    今朝も あずきU^ェ^Uと 朝散歩に 行って来ました〜〜🐕💕。   富士山🗻もピンク色で キレイに 見えました。   空を行く 飛行機✈ その後には 飛行機✈雲。  お天気が悪くなるのかなぁ? 川には 鴨🦆ちゃん達が たくさんいました。    あずきU^ェ^Uは 前を 歩いている男の人を 知っている人だと 思って 走って 行きたーい! と 走りましたが… 知らない人だょ!😅  間違えちゃったらしい。       昨日はランチの時  M父さんが いらしてくださって『今 畑から 病院に行ってから 来たョ〜〜』と。  一緒に畑に行っていた 知り合いの女性が 妊婦さんで 畑で 産気づいてしまったそうです。 すぐに彼女のお家に 荷物を取りに行って 病院に送って🏥行ってから 三の藏にお昼ごはんに いらして下さいました。 赤ちゃん👶元気に 産まれたかなぁ〜🤗👶🤗。     さあ! 今日も1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。

at 09:56, 伊藤, -

- -

本日も❣ 営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

 こんにちは😃。    今朝もあずきU^ェ^Uと 朝散歩に 行って来ました〜〜🐕💕。         今朝もピンクの富士山🗻が キレイに見えました〜🤗。       お散歩に歩く道に『沈丁花』の花が咲いています。かなり離れたところから いい匂い💕が します。 私はこの花の香り🌸 だ〜〜いすき❣。        昨日の朝。次男の翔馬が帰ってきました。 家族4人とあずきU^ェ^U。全員集合しました〜🤗。        💕 先日 令和2年2月22日は 💕ステキな日💕でした。 赤ちゃん👶の頃から や 産まれる前から の ファミリーの お客様達が たくさん いらしてくださって❣ 幸せ でした〜。   そして次の朝 我が家も 家族全員集合❣ 💕嬉しい💕   今日は翔馬は帰ってしまう けれど  又 みんなが そろえる日を 楽しみに します。     さぁ!今日も 1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。

at 09:12, 伊藤, -

- -

本日も❣営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

こんにちは😃。    今朝もあずきU^ェ^Uと朝散歩に行って来ました〜〜🐕💕    今朝は朝散歩で❣🌸春🌸を 見つけました〜🌸🤗🌸    『つくしんぼう』   もう そんな季節 なんですね❣ なんだか 嬉しくて😊   我が家の庭の スミレの花🌸の蕾が 出てきました〜🌸。   カリンの木が 新芽🌱が たくさん出てきました。   今年もかわいい花🌸見せてくれるかなぁ〜?    さぁ!今日も1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。

at 09:55, 伊藤, -

- -

本日も❣営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

こんにちは😃!    今朝もあずきU^ェ^Uと朝散歩に行って来ました〜〜🐕💕。     明け方降っていた雨があがって 潤いを感じる事ができた 朝散歩でした。    久しぶりに6時のおじちゃんにお会いして ご挨拶できました。🤗    印刷屋さんのおじちゃんにも 朝のご挨拶できました。    川では 鴨🦆ちゃん達がたくさんいました。        帰って来てから 我が家の庭を 見ていたら クリスマスローズの花🌸が咲いているのを 見つけました🌸。  ムスカリの花も 下から新しく花芽が出てきました。    さぁ!今日も 1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。

at 09:18, 伊藤, -

- -

本日も❣営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

こんにちは😃。     今朝もあずきU^ェ^Uと朝散歩に行って来ました〜〜🐕💕。     今朝も早く起きれたので あずきU^ェ^Uと お父さんを 一緒に 起こしに 行きました。 お父さん!うれしそうに 起きました〜。 コープの駐車場で ちびっこスズちゃんU^ェ^Uのパパさんが 出勤の時に遭遇しました。    あずきU^ェ^Uはパパさんのことも大好き💕 駆け寄ってナゼナゼしてもらってうれしそうでした。【パパさん! いってらっしゃい😃】の後ちびっこスズちゃんU^ェ^Uの事 探していました。いないョ〜〜❣ 印刷屋さんのおじちゃんにも会えて 朝のご挨拶して  川に行きました。 大鷺ちゃんが 飛んで行くのを 見れました。美しかった〜😊。 富士山🗻は 雲がかかっていたけれど 少しだけ 見えました。   白鷺ちゃんはいましたが 青鷺ちゃんはいませんでした。     昨日はランチ営業 お休みさせていただきました が ずいぶんとお客様が いらしてくださっていました。すみません。 ホームページには 書いておいた のですが ご迷惑をおかけしました。(せっかくいらしてくださったのに🙏) おかげさまで 進吾おじちゃんの癌センターでの定期検診。 異常無し! でした〜🤗💕。 3ヵ月に一度。次は5月です。    さぁ!今日も1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。

at 09:11, 伊藤, -

- -

本日も❣営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸 ランチ営業はお休みさせていただきます。夜営業は通常通りPM5:30より営業いたしまーす🌸ヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸

こんにちは😃。 今朝もあずきU^ェ^Uと朝散歩に行って来ました〜〜🐕💕。   今朝も出発❗してすぐに ちびっこスズちゃんU^ェ^Uに 川の横の道で遭遇❣ あずきU^ェ^Uに気付かれ無いように スズちゃんU^ェ^Uママに ご挨拶して 方向転換🐕。   違う道を歩き始めました〜。   又帰り道に会えるといいね〜😊。    今日は青鷺ちゃんに会えましたよ💕。    鴨🦆ちゃん達が川の横の道に2羽仲良くいたのにも 遭遇出来ました〜。   お家に着くまでの道で ちびっこスズちゃんU^ェ^Uには 会えなかったデス。     今日は3ヵ月に一度の 進吾おじちゃんの癌センターでの 定期検診日なのです。 ランチ営業を お休みさせていただきます。 でも 夜営業は通常通りPM 5:30より営業いたしますので よろしくお願いいたします。   さぁ❣今日も1日 顔晴りましょう〜〜🌸🤗🌸。

at 08:49, 伊藤, -

- -