<< 本日も❣営業いたしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"。 | main | 本日も❣営業いたしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"。 >>

本日も❣営業いたしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"。

こんにちは😃。今朝もあずきU^ェ^Uと朝散歩に行って来ました〜🐕💕。

今日は…雨☔。あずきU^ェ^Uに カッパだけでなく! フード付きのパーカーを着せてその上から カッパを着せて みました。

すると!嫌がらずに 雨の中に 自分から 歩いて行きました😃。帰って来てから 体をさわってみると 全然濡れ方が違う👍。

これは いい事に 気が付いた💕。

これから 雨☔の日が 増えるから…工夫して 乗り切っていこうね〜〜🐕💕😊。


さぁ!今日も一日😁 一所懸命に顔晴りま〜〜す(#^.^#)。昨日も三の蔵にいらして下さいましたお客様。

ブログを読んで下さいましたみなさん(๑・̑◡・̑๑)。ありがとうございます😊。

at 10:03, 伊藤, -

- -

スポンサーサイト

at 10:03, スポンサードリンク, -

- -