<< 本日も❣営業いたしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"。 | main | 本日も❣営業いたしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"。 >>

本日も❣営業いたしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"。

こんにちは😃。今朝もあずきU^ェ^Uと朝散歩に行って来ました〜🐕。

今朝は 青鷺ちゃんに 会えました〜(๑・̑◡・̑๑)。大鷺ちゃん達が 飛んで行くのも 見る事👀が できました。


昨日は 昼の部も 夜の部も 静かでした。なので❣ハーブ🌿のお手入れを しました〜。

ミントのプランターの 枯れた部分を取りました。タイム🌿の 枝を切って 新しい芽🌱が 出てきやすくしてやりました。

タイムの葉っぱを 全部枝から外してビンに 保存しました。枝は…紙袋に 入れて保存しました。(お料理に使います)

寒い❄間。春が 来たら…。🌱🌿を 思い描くのも 楽しいです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"


さぁ!今日も1日^ - ^一所懸命に顔晴りま〜〜す(#^.^#)。昨日も三の蔵にいらして下さいましたお客様。ブログを読んで下さいましたみなさん(๑・̑◡・̑๑)。ありがとうございます😊。

at 09:06, 伊藤, -

- -

スポンサーサイト

at 09:06, スポンサードリンク, -

- -